バイト・インターン募集してます。

シンガポール People’s Park Complexで床上浸水被害発生!

6月3日午後、People’s Park Complex の店舗1階から3階で床上浸水の被害が発生した。

この日は午後から激しい雨が降り、シンガポールのあちらこちらで鉄砲水等が発生したとの事。

3階から5階にある立体駐車場から階下の店舗に雨水が入り込んだのが原因なのだという。

豪雨があると立体駐車場が水浸しになるのはいつもの事なのだが、今回はこの水が店舗にまで流れ込んでしまったのだそう。

店のスタッフや係員がバケツでたまった水を外へ流しだす作業を行っているとのこと。

床上浸水してしまうと、店の商品は台無しになってしまうし、後片付けは大変だし、で最悪だよね。

ゲリラ豪雨は怖いものだね。場合によっては命の危険もあるものね。

せめて被害を最小限に食い止められるように排水のシステムを改良できないものなのかな?

A worker at People's Park Complex believes the water got in through the carpark levels on the third to fifth floors. https://bit.ly/2JVzxmv

Stompさんの投稿 2019年6月3日月曜日

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ