シンガポール 6歳少女がHDB11階の自宅窓から転落死!

6月4日午後、Ang Mo KioにあるHDBの11階部分から6歳の少女が転落し、死亡する事故が発生した。

女の子は自宅のキッチンの窓から誤って転落したものと思われる。

近所の人々の話によると、女の子は転落する数時間前から、キッチン窓に身を乗り出して泣きながら父親を探していたようだということ。

泣き声が聞こえなくなると同時に大きな音がして、何事かと地面を見ると女の子がぐったりと地面に倒れこんでいたのだそう。

女の子はこの家に両親と兄と一緒に暮らしており、ごく普通の子だったという。

事故当日は家に誰もおらず玄関の鍵はかけられており、キッチンの窓のみが開いていたようだ。

なんとも痛ましい事件が又しても発生してしまったね。

どうして女の子が家に一人になってしまったのかは分からないけれど、何時間も泣きつづけている女の子に何らかの手助けをしてあげる人がいればこんなことにはならなかったのかも、とも思うのだよね。とても残念。

One person heard a six-year-old girl crying alone. Another saw her peering out of the bedroom window. https://bit.ly/2IospMe

Stompさんの投稿 2019年6月5日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ