バイト・インターン募集してます。

シンガポール 月曜日の豪雨で車にも被害!

6月3日午後に発生した豪雨の影響でシンガポールの至る所で交通が乱れる被害が発生。中には浸水被害に遭ってしまった車も。

ある女性の旦那もその一人だった。

激しい雨で車周辺の水かさは見る見るうちに増え続け、車の一部が水浸しになってしまったのだとか。

そして、水がある程度引くまではどうすることもできず、やっと水が引いて車にエンジンをかけようとしてもかからなかったのだとか。

仕方なくレッカー車を呼ぶも、他に同じような状況の車がたくさんあったり、交通事情が悪かったりなどの理由で到着までに2時間もかかってしまったのだそう。

今、車は修理中だということだが、一体いくら修理費がかかるのか見当がつかないのだそうだ。

車に乗っているときに洪水に巻き込まれて命を落とす人もいるものね。何とも言い難い恐怖を感じると思うよ。まずは命があって良かったよ。

修理代、確かにイタイね。どれくらいかかるのだろう?補償が下りるといいけれど。

"The water level suddenly got higher and higher." https://bit.ly/319uvsi

Stompさんの投稿 2019年6月3日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ