バイト・インターン募集してます。

シンガポール不倫 、韓国人妻と英語先生が浮気w 精神的苦痛の治療費は誰が支払うべき?

シンガポール在住の韓国人男性の妻が通っていた英会話学校の講師と不倫!

夫がその時に受けた精神的ショックとその治療費を講師が所属していた英会話学校に対して管理不行き届きとして訴えられるのかが裁判の焦点となっていた。

via GIPHY

しかし、裁判官は夫の訴えを棄却。

治療費も自分で支払うように命じた。

この韓国人夫婦は2017年に結婚し、数か月後にシンガポールにemploymentパス及び扶養家族パスで移住していたという。

数か月後妻が英会話学校へ通い始めると、妻の帰りが遅い日が増えたのだとか。

夫は密かに自宅に監視カメラを設置。

すると夫が海外出張で不在時に妻が不倫相手を家に連れ込む様子が撮影されており、それを見た夫は大きなショックを受けたのだという。

裁判官は、夫の精神的苦痛は夫婦関係に起因しており、英会話学校は何ら関係はないとの見解を示した。

因みに不倫相手のアメリカ人講師はこの事件がきっかけで学校を退職させられたということだ。

知らないうちに監視カメラを設置されて監視されてるなんて怖いものがあるwww

カメラが映した映像は情け容赦ない”真実”だからね。それを見てしまったショックが計り知れないのはよく分かるけどね。

でもこれって大人同士の不倫なわけだから、それを英会話学校の管理不行き届きのせいにするのはちょっとお門違いではあるわね。

シンガポールの奥様方もこんなふうに浮気を疑われてバレてしまわないよう、くれぐれも注意してくださいな。

https://www.tnp.sg/news/singapore/court-rules-school-not-liable-affair?utm_medium=Social&utm_source=Facebook#Echobox=1559870074

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ