シンガポール 生徒と恋愛関係になった中学校女教師に懲役刑!

中学校の女教師が15歳の生徒と恋に落ち、性的な関係を持っていた!

しかも、その教師は彼とのホテルでの情事の様子を動画撮影までしていた。

この当時26歳の女に2年と9カ月の懲役刑が言い渡された。

2人はは教師と生徒としての関係から次第に恋愛に発展していったのだとか。男子生徒が教師に「好きだ」と告白して二人の関係が始まったのだそう。

男子生徒は母親にキャンプに出席すると嘘をつき、その間二人はホテルで過ごしていたのだとか。

男子生徒は自分の母親に、母親なら11歳年上の人との結婚を真剣に考えるか?などと尋ねたことがあったようだ。

後に、母親が二人の関係の証拠となる手紙を見つけたことで二人の関係が露わになった。

母親は学校に連絡し、教師は警察に逮捕された。

生徒を教育すべき立場にある教師があろうことかモラルに欠けた関係を持った罪は大きいとして、3年近い懲役刑が下されたということだ。

一昔前にはやった恋愛メロドラマをリアルにやってる感じだな、って思ったよ。恐らく二人は真剣に付き合っていたのだろうね。

ここはシンガポールだからお互い合意の上とはいえど未成年との性的関係は完全にNGで犯罪行為になってしまうのだね。

この事実を知ってしまった時の母親のショックは相当に大きかっただろうね。

出所後に二人の関係再び、、、なんてことは有り得るのだろうか?

They would go jogging and "engage in physical intimacy" at reservoirs and parks. They would also exchange sexually…

Stompさんの投稿 2019年6月10日月曜日

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ