シンガポール 世界一高い屋外ラウンジの従業人がマンホールに落下して死亡!

6月30日未明、One Raffles Placeの63階にある屋外ラウンジである 1-Altitudeの従業員がマンホールに落下、死亡する事故が発生した。

マンホールは清掃のために空いていて周辺は立ち入り禁止となっていたのだが、26歳の男性はこの穴から4メートル落下し、そこでぐったりとした状態で発見されたということだ。

この1-Altitudeという店は海抜282mで、世界で一番高い場所にある屋外ラウンジとして有名な場所だったという。

来店客の安全確保のため、調整作業が終了するまでしばらくの間閉店する見込みとのこと。

どういう経緯でこの従業員がマンホールに落下してしまったのだろうか?落ちた時に誰も気が付かなかったのだろうか?

おそらく世界一高い場所にあるラウンジってことでこのお店には世界中から大勢の人が来店するだろうに、しばらく閉店になってしまうなんて。お客さんにとってはすごくショックだね。

MOM and the police are investigating the incident. https://bit.ly/2R4zA0g

Stompさんの投稿 2019年6月11日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 作業現場で燃料補給詐欺!

Next Story

シンガポール 高齢女性の運転する車が駐車中の車に乗り上げ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当