シンガポール 高齢女性の運転する車が駐車中の車に乗り上げ!

6月12日夕方、Angullia Park に駐車中だった車に高齢女性の運転するBMWが乗り上げ、車が破損するアクシデントが発生。

事故を起こしたBMWは左側は地面に、右側は車のボンネットに乗り上げて斜めに傾いた状態で止まっていた。

BMWが乗り上げたと思われる車のボンネット部分は衝撃で大きく変形していた。

少なくとも4,5台の駐車中の車が損傷を受けたということだ。

運転していた女性は駆けつけたSCDFの隊員によって救助された。

けが人は誰もいなかったということだ。

どうやったら駐車中の車のボンネットに乗るのだろうか?相当よそ見しながら運転していたのだろうか?

けが人がいなくて本当に良かったよ。駐車中の車の持ち主はかなりショックだろうね。

高齢ドライバーの事故はこれから先も多発しそうだね。

The BMW ended up on two cars. At least two other cars were damaged too.

Stompさんの投稿 2019年6月12日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 世界一高い屋外ラウンジの従業人がマンホールに落下して死亡!

Next Story

シンガポール 女性に成りすましてお金をゆすり取っていた男に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース