シンガポール 写真モデル依頼で性的嫌がらせ行為! 18歳男に保護観察処分!

写真のモデルになってほしいと嘘の頼みごとをして12歳の少女を階段の踊り場に連れこみ、性的嫌がらせ行為をした18歳の男に18か月間の保護観察処分が言い渡された。

男は昨年7月、たまたまその場でエレベーター待ちをしていた少女に写真コンテストに出品したいので手伝ってほしいと声を掛けた。

少女は了承し、二人は階段踊り場に移動した。

そこで男は少女の足を無理やり広げさせようとしたり、胸を触るなどの性的嫌がらせ行為をしたということだ。

少女は男からどうにか逃げ出し、家に戻り、両親に報告したという事。両親が警察に通報して男は逮捕された。

男は写真コンテストに出品すると言いながら一枚も写真を撮っていなかったという事。

男の保護観察には夜間の外出禁止、120時間の社会奉仕活動などが含まれるということだ。

その場でエレベーター待ちをしていただけなのに運悪く変な事件に巻き込まれてしまったね。

知らないお兄さんに簡単について行ってはいけない、って事だね。

大ごとになる前に家に逃げ帰ることができて良かったよね。

He pretended he needed help for a photography competition. https://bit.ly/2WHM7I2

Stompさんの投稿 2019年6月13日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ