バイト・インターン募集してます。

シンガポール 女性とのデートはただの”ぼったくり”だった!

シンガポール在勤中の台湾人男性がオンラインで知り合った女性とデートしたけれど、結局それは ”ぼったくり” だった!

25歳の男性は出会い系のアプリを通じて知り合いチャットをするようになった。

女性はつい最近失恋したばかりの上、シンガポールに来たばかりで一緒にご飯を食べる友達もいない、と話し、二人は実際に会うことに。

待ち合わせをしてマクドナルドで夕食を共にした後、同じフロアにあるバーへ。

女性が注文をして程なく、男性の所にやってきてた店員が料金は前払いである事、そしてその値段が$263であることを告げたのだという。

女性はグラスワインを注文したがアルコールらしい味はしなかったらしい。

気分を害した男性はそそくさとその場を立ち去ったということだ。

男性が後からネット検索すると、これは中国で良くある詐欺の手口だったことが判明した!

あらあら、かわいそうに。とんでもない値段をぼったくられてしまったね。

貴重な人生勉強を一つ、身を以てしたって事かしらね。

それにしても、ホントに色んな詐欺の手口があるもんだわwww

Poor thing https://bit.ly/2wRNCca

Stompさんの投稿 2019年6月12日水曜日

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ