シンガポール 許しがたいごみのポイ捨て行為!!!

ゴミのポイ捨ては許せません!!!

ある車の運転手が交差点で信号待ちをしていたところ、前のバンの運転席のドアが少し開き、そこから紙袋に入ったゴミがポイッと放り投げられた。

運転手は前の車の行為に抗議するため、クラクションを鳴らした。しかしゴミを拾おうとする素振りは全くなし。

シートベルトのバックルを外し、車から降りて抗議してやろうかと思ったというが折悪く信号が青に変わってしまった。

交通量の多い道路だったためその場に前の運転手をとどめるわけにもいかず、仕方なく車を発進させてその場を去ったのだという。

男性はドライブレコーダーに撮影されていたポイ捨ての瞬間の様子をオンラインに投稿し、注意を呼びかけた。

シンガポールでのポイ捨ては立派に罰金行為だよね。運転手、分かっててやっているのか?

マナー違反にウンザリさせられてストレスが溜まるのはまっぴらごめんだわ。

"This behaviour is unacceptable." https://bit.ly/2ZqlV6B

Stompさんの投稿 2019年6月13日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールカワウソ 、金融街付近に出現!! どこから来たんだろう!

Next Story

シンガポール 女性とのデートはただの”ぼったくり”だった!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール メイドに暴力! 雇用主女に懲役刑!

メイドに対し事あるごとに暴力を振るい、ケガをさせた女に懲役6か月! 39歳の女は33歳のインドネシア出身のメイドに対し、家事のやり方が気に入らないなどの理由で数度にわたり暴力を振るったとのこと。 女は持っていたお玉や電話