シンガポール露出狂!深夜のHDBエレベーターホールに出没!

公共の場で下半身を露出したとして38歳の男が逮捕された。

6月12日深夜、TampinesにあるHDBのエレベーターホールで二人の若者の前に下半身を露わにした男が出没したとの通報があった。

カメラの映像を解析するなどして調査した結果、6日後に男が逮捕された。

男は19日に公判にかけられる予定で、有罪が確定すれば最高3か月間の懲役刑又は罰金刑、若しくはその両方が科せられることとなる。

下半身をさらけ出して道行く人に見せびらかすことによって得られるエクスタシーみたいなものがあるのかしらね?

それが犯罪行為だって分かった上でやってるのかな?

The man will be charged in court today (June 19).
https://bit.ly/2IoCcmQ

Stompさんの投稿 2019年6月18日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール父の日の悲劇! 父親が2歳娘を絞殺!

シンガポールテニスクラブ
Next Story

電車の中でイチャイチャしてるけどw 初対面なんだよね

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝