シンガポール 超高速隠し撮り男に懲役刑!

ショッピングセンターやMRT駅などで多数の覗き見動画を撮影し、それらを売り飛ばそうとしていた男に9か月間の懲役刑が言い渡された。

マレーシア出身でシンガポール永住権を持っているこの男はたった15分の間に6人の女性の覗き見動画を撮影していたこともあったのだとか。

男のコンピューターのハードディスクからは140点近い動画が保存されており、男はそれらをオンライン上で30ドルから80ドルで売り飛ばそうとしていたのだそう。

検察側は男が短い時間で隠し撮りをした枚数は尋常ではなく、初犯とはいえど厳しく処するべしと言及。

裁判官は、もし実際にオンラインに流出させていれば刑は更に重くなっていたであろうと述べた。

確かに15分間で6人を盗撮するのはすごいわ!それも気づかれずにやるなんてね!どんな高度な技を使ったのだろうか?

ハードディスクに撮り溜めしてあった動画が実際に流出する前に発覚して良かったよ。

He intended to sell the videos online for between $30 and $80 a piece. https://bit.ly/2X4cBnb

Stompさんの投稿 2019年6月25日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール明治屋 グレワ 店 、新オープン!

Next Story

シンガポール  立体駐車場の階段踊り場で朝からお盛ん! 人目にはご用心を。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で