シンガポール中学校校長が複数の中学生男子に性的嫌がらせ行為!

中学校の校長が男子生徒7人に性的嫌がらせ!

被害を受けたのは13歳から15歳の男の子たちで、いずれも2017年だったという。

校長は生徒の胸やプライベート部分に手を弄らせて触ったという事。複数回被害を受けた子供もいたのだそう。

男は現在は校長の地位を退いているという事。

7月24日に再度公判が行われ、有罪が確定すれば最高5年の懲役刑及び罰金刑又は杖刑が科されることとなる。

校長たるものが生徒のことを性的なイヤラシイ目でしか見ていないのかと思うとゾッとしてしまうよ。

被害を受けた男の子たちもまさか校長が!?って思うよね。

He allegedly outraged the modesty of one of them in September 2017 by sliding his hands into the 14-year-old's shorts and touching his private parts. https://bit.ly/2YhdOJh

Stompさんの投稿 2019年6月26日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール メガネフレーム450本を盗んだ男3人組を逮捕!

Next Story

シンガポール 新婚旅行中の悲劇! 酔っ払いに袋叩きにされた新郎!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。