シンガポール バスの中でナイフで強奪! 30歳男を逮捕!

ナイフで脅して強奪した30歳の男が逮捕された。

6月25日夜、17歳の男性がバスに乗っていた時にナイフを持った男に脅されたという事。

持っていた携帯電話と現金500ドルほどを盗まれたという事。

警察がカメラの映像から犯人を特定し、二日後に逮捕された。

翌日、男は強盗の疑いで公判にかけられ、持凶器強盗罪で有罪が確定すれば2年から10年間の懲役刑と最高12回の杖刑が科せられることとなる。

脅された少年に怪我が無かったようで何より。

携帯電話やお金は後からいくらでも取り返すことができるけれど、命だけはどうにもならないからね。

The teen was robbed while travelling on a bus.
https://bit.ly/2X8sZ6r

Stompさんの投稿 2019年6月27日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール  PPOを無視して母親に暴力、暴言! 無職28歳男に懲役刑!

Next Story

シンガポール国産豚の食べ方 28話 奉仕(フ〇ラ)の精神

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ