シンガポール 同性愛元彼女への様々な酷い仕打ちに懲役刑!

“元彼女”を家に9日間監禁し、怪我をさせた27歳の女に懲役3年半が言い渡された。

被害者の34歳の女性と被告の女は2016年から約一年間、恋人同士の間柄だったが二人の関係は終わっていたという。

2人が別れた後、被告の女とその男友達二人は女性を部屋に監禁し、彼女の所持品をすべて取り上げ、暴力を振るって怪我をさせ、その怪我が治るまで部屋から出ないように言ったのだという。

その一週間後、女は女性を裸にさせて写真を撮った。

そして女の携帯を使って女性から女性の母親に電話を掛けさせ、3000ドルを送金するように言わせた。

母親が200ドルの送金を同意すると、ヌード写真を流出させると脅してそのお金を女に手渡させた。

女の行動は更にエスカレートしそうだったが、女性は隙を見て警察に通報。女は逮捕された。女の尿からは薬物反応が出たということだ。

被害者女性は怪我を負って1週間入院した後退院した。

元々は恋人同士の関係だったのに。ずいぶんと酷いことをするよね。薬物の影響もあるのだろうか?

The doughnut shop employee told her former girlfriend: "This is your dignity. So remember before you want to do…

Stompさんの投稿 2019年7月1日月曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール Grab配達員が盗んだものは何?

Next Story

シンガポール男子あるある 、メスの方が権力あるよ。

Latest from シンガポールニュース