シンガポール ナイフで中指を切断!50歳男を逮捕!

50歳の男が凶器を使用した傷害罪の疑いで逮捕された。

6月30日夜、Bukit Batokで53歳の男性が暴行を受けたと警察に通報があった。

男性の右中指は男が持っていたナイフで切断されたということ。

7月4日に公判が行われ、有罪が確定すれば場合によっては終身刑が処せられることもあるということだ。

ナイフで中指切断だなんて!想像しただけでも怖くて背筋が凍るよ。

ナイフは生活必需品だけど、一つ使い方を誤ればとんでもない凶器になるんだよな、と当たり前のことを改めて感じたよ。

決して人を傷つけるために使ってはいけないね。

The man has been arrested and will be charged in court today (July 4).
https://bit.ly/2JlWkoZ

Stompさんの投稿 2019年7月3日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 火でイタズラをした25歳男を逮捕!

Next Story

シンガポール 女性突き落とし殺害事件の被告に終身刑!

Latest from シンガポールニュース