シンガポール ホテルの一室で男性が突然死?

7月5日夜、Geylangにあるホテルの一室で57歳の男性が死亡しているのが発見された。

男性は死亡時、一人で部屋にいたようだ。

後からホテルに到着した友人が部屋を訪問し、そこでぐったりと倒れている男性を発見したという事。

その場で男性の死亡が確認された。

調査は続行中だ。

ホテルの部屋に一人でいた時に突然何らかの症状を発症して、誰かに助けを求めることもできずそのまま亡くなってしまったのだろうか?

不運に不運が重なってしまったのだろうね。誰かが一緒にいれば、もしかすれば一命を取り留めることができたかもしれないのにね。

A friend had arrived at the hotel asking for the deceased. https://bit.ly/32g0xmX

Stompさんの投稿 2019年7月7日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 崩落高架橋の設計責任者に懲役刑!

Next Story

シンガポールえにし担々麺 来星!でも1日に100杯限定ってどういうこと?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ