MENU

このカテゴリーには516件のトピックと403件の返信が含まれ、2 日、 9 時間前アバター みっち さんが最後の更新を行いました。

シンガポール 崩落高架橋の設計責任者に懲役刑!

崩落した高架橋の設計責任者に懲役6ヶ月が言い渡された。

2017年7月、Tampines ExpresswayとPan-Island Expressway を結ぶ長さ1.8キロメートルの高架橋が建設中に崩落する事故が発生。

1人の中国人作業員が死亡し、10人が怪我を負った。

高架橋のコーベルは重さに耐えきれず破損しているものがほとんどだったということ。

裁判所は61歳の責任者がチェックを十分に行っていれば防ぐことができたとして懲役刑を言い渡した。

この高架橋は2020年上半期に完成予定だったものが延長され、2022年に完成の予定だということだ。

色々な人が使う高架橋がいい加減な設計で作られていたら本当に困ってしまうよね。

設計士にそれまでどれほどのキャリアがあったのかは知らないけれど、慢心が招いた事態だったのかもしれないね。

The engineer was responsible for checking plans and calculations but was negligent with his duties https://bit.ly/2Xps95d

Stompさんの投稿 2019年7月4日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ
Instagram Facebook Twitter
SHARE