シンガポール 休暇中のセキュリティガードが勤務地の部屋に押し入って性的嫌がらせ行為!薬物反応も。

★1列目の内容★
★2列目の内容★
コンドミニアムのセキュリティガードが建物の一室に押し入り、そこにいたメイドに性的嫌がらせ行為!

男が押し入ったのは男が普段勤務している建物で、その日彼は休暇中だった。

男には3年4か月間の懲役刑及び杖刑3回を言い渡された。

33歳の男はハサミを持ってミャンマー国籍のメイドが雇用主の家族の子供と一緒に寝ている部屋に押し入った。

そしてハサミで服を破って上半身裸にしてキスをして、彼女の上にまたがって「結婚してください」と言ったのだとか。

そうこうしているうちに雇用主家族がその場面に出くわし、寝ていた子供たちも起きて泣き出すなどして、男は部屋から逃走。

しかし、部屋に身分証明書などを置き忘れてあえなく御用となった。

同日、男は別の家にも押し入り、金品を盗んでいだということ。

男の尿からは薬物反応が確認された。

先日薬物で逮捕されたDJもしかり、禁止薬物を服用すると相当奇々怪々な行動をしてしまうみたいだね。

自分でも訳が分からないうちにやってしまうのだろうか?

メイドさんはとても怖くて嫌な思いをしたよね。子供たちもビックリだよね。怪我などがなくて良かったよ。

The Singaporean cut open her top, kissed her, sat on top of her and said that he wanted to marry her. https://bit.ly/2Y4ukPY

Stompさんの投稿 2019年7月11日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

Jepun Ah Beng Singapore Blog : This Jenpun cb earn SGD 60k per month?

Next Story

ハローシンガポール電話帳サイト リリースしました!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁