シンガポール 休暇中のセキュリティガードが勤務地の部屋に押し入って性的嫌がらせ行為!薬物反応も。

★1列目の内容★
★2列目の内容★
コンドミニアムのセキュリティガードが建物の一室に押し入り、そこにいたメイドに性的嫌がらせ行為!

男が押し入ったのは男が普段勤務している建物で、その日彼は休暇中だった。

男には3年4か月間の懲役刑及び杖刑3回を言い渡された。

33歳の男はハサミを持ってミャンマー国籍のメイドが雇用主の家族の子供と一緒に寝ている部屋に押し入った。

そしてハサミで服を破って上半身裸にしてキスをして、彼女の上にまたがって「結婚してください」と言ったのだとか。

そうこうしているうちに雇用主家族がその場面に出くわし、寝ていた子供たちも起きて泣き出すなどして、男は部屋から逃走。

しかし、部屋に身分証明書などを置き忘れてあえなく御用となった。

同日、男は別の家にも押し入り、金品を盗んでいだということ。

男の尿からは薬物反応が確認された。

先日薬物で逮捕されたDJもしかり、禁止薬物を服用すると相当奇々怪々な行動をしてしまうみたいだね。

自分でも訳が分からないうちにやってしまうのだろうか?

メイドさんはとても怖くて嫌な思いをしたよね。子供たちもビックリだよね。怪我などがなくて良かったよ。

The Singaporean cut open her top, kissed her, sat on top of her and said that he wanted to marry her. https://bit.ly/2Y4ukPY

Stompさんの投稿 2019年7月11日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ