シンガポール11歳少女と性的関係を持った6児の父に懲役刑!

36歳の6児の父親が雇用先のまま娘と性的関係を持ち、懲役刑!

最高裁判所は当時11歳だった少女と関係を持った男に10年間の懲役刑と杖刑6回言い渡された。

少女の継父のところで従業員として働き始めた男は、少女と個人的にメッセージのやり取りをする仲になったという。

少女は男に妻子がある事を知っていながらも次第に男に好意を持つようになったのだという。

少女が自分の年齢が若すぎるのか?と尋ねると男は

「年齢はただの数字にすぎない」と返答。 二人は性的な関係に発展。

2人の関係が少女の継両親にばれて、男は逮捕された。

男は警察の取り調べに対し、性的関係を持ったのは単なる”遊び”で、少女に”性的な体験をさせるため”だったと供述したのだそう。

とんでもないクズ男だね!警察の供述とかホント最低!

11歳から見たら35歳の男なんて相当のオジサンに映ると思うのだけれど、このクソ男は少女から見て何がそんなに魅力的だったのだろうか。

そして、自分の子供とそれほど歳も変わらないであろうよその子供に手を出せるこの男の神経がマジで分からん!

The girl had sent the accused a text saying that she liked him but knew he was married. In their WhatsApp messages, he called her "darling" and they sent each other pornographic videos. https://bit.ly/2LxLqAf

Stompさんの投稿 2019年7月17日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ゆすり行為で19歳男逮捕!

Next Story

シンガポール Eスクーターで歩行者に怪我をさせて逃走した男に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた