シンガポール いたずら電話連投の36歳男、逮捕!

警察やSCDFへのいたずら電話をしたとして36歳の男が逮捕された。

いたずら電話は今年6月から7月の間に少なくとも4回はあったということ。

火事が発生しているとの通報や自殺を図っている人がいるなどの偽の通報をしていたという事。

いずれのケースも公衆電話からかけていたとのこと。

警察が捜査の末犯人を割り出して逮捕に至った。

偽の通報には最高一万ドルの罰金刑又は3年以下の懲役刑、若しくはその両方が科せられることとなる。

またまた笑えないドッキリのお話ね。

いい年して警察や消防にいたずら電話だなんてね。イマドキ小学生だってやろうとは思わないって。情けないねぇ。

The police received at least four prank calls reporting a fire or someone attempting to commit suicide at Chai Chee Road and Chai Chee Avenue. https://bit.ly/2SK4v2H

Stompさんの投稿 2019年7月25日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 車内のパーソナルスペース確保は必要?

Next Story

シンガポール寄付金集めた未熟児父親に罰金刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の