シンガポール寄付金集めた未熟児父親に罰金刑!

公衆の面前で酒を飲み、警察官に暴言を吐いたイギリス人の27歳の男に10800ドルの罰金の支払いが言い渡された。

男は今年5月、酒を飲み歩いているうちに暴れだし、通報をうけて駆け付けた警察官にも公務員に対する暴言は犯罪行為だと警告されたにも関わらず40分間にわたって暴言を吐き続けたのだそう。

この男の妻は2月にシンガポールでの二日間の途中降機中に出産していた。

その時まだ妊娠24週目で、生まれた赤ちゃんは超未熟児だったため集中治療室でのケアが必要となったのだそう。

そこで男はクラウドファンディングで20万ドルの寄付金を集め、そのお金を治療費とイギリスへの帰国費用に充てていたということだ。

小さく生まれた赤ちゃんのお世話で奥さんも大変だろうに、こんなことをしたら余計な心配をかけてしまうね。

奥さんが大変過ぎてかまってもらえなくて拗ねてしまったのだろうか?

たとえそうだとしても警告を無視してまで警察官に暴言を吐き続けるのはいただけないね。

The accused's lawyer said the incident was out of character for his client, who had been stressed by the birth of his premature baby. https://bit.ly/32QayY8

Stompさんの投稿 2019年7月26日金曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール いたずら電話連投の36歳男、逮捕!

Next Story

シンガポール HIV感染を黙って性交渉などの違反行為!男に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の