シンガポールWoodlands Checkpoint付近で車両火災! 大渋滞発生!

7月27日午後3時ごろ、Woodlands Checkpointの出国口から出てすぐの路上で車両火災が発生。

この影響で大がかりな渋滞が発生したということだ。

火災を起こした車両が走っていた側の車線だけでなく、反対側の車線の車も通行することができず、どちらの車線にも長蛇の列ができたという事。

車のエンジン部分から炎が出たということだ。

SCDFが駆けつけウォータージェットで消火活動に当たった。けが人はいないということだ。

ただでさえも渋滞するであろうチェックポイントでトラブルが発生してしまって、大変なことになってしまったね。

この場合、Uターンして戻るわけにもいかず、ただその場で事態が解決するのを待つしかないのは本当にもどかしいだろうね。

The Singapore Civil Defence Force said that the fire involved the engine compartment of the car. https://bit.ly/2K6wbeh

Stompさんの投稿 2019年7月28日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール HIV感染を黙って性交渉などの違反行為!男に懲役刑!

Next Story

シンガポール 自らの過ちを相手になすりつけようとした警察官!真実が暴かれる!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝