シンガポール借金取りハラスメントで31歳男逮捕!

借金取りハラスメントの疑いで31歳の男が逮捕された。

Hougangでは玄関の扉に生卵がまき散らされ、次の日にもHougangの別の場所でペンキがまき散らされたとの通報があったということだ。

警察が身元を特定し、男を逮捕した。

男は国内の至る所で同じようなハラスメント行為をしていた可能性が高いという事。

借金取り業者とはできるだけ関わらず、彼らの行為には決して加担しないように、と警察は市民に対して呼びかけを行っている。

8月1日に男の公判が行われる予定。

生卵を投げつけるなんて韓国ドラマの中だけのことかと思っていたけれど実際にあるのね。ペンキもだけど、後始末が大変そうwww

そりゃ、借金をちゃんと返済しないのも良くないけれど、だからと言って何でもやっていいってものじゃないからね。

ただのイジメ行為でしかないからね、これは。

Eggs were thrown and paint was splashed on doors! https://bit.ly/2Yzg567

Stompさんの投稿 2019年7月30日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール川で男性の遺体発見される!

Next Story

シンガポール16階レッジで立ち往生の42歳女、自殺未遂で逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め