シンガポール 教え子中学生を妊娠させた教師に有罪判決!

生徒と性的関係を持ち、妊娠させた元中学校教師に有罪が確定!

中学校で理科の教師だった41歳の男は教え子の女生徒と次第に親密な仲になっていったのだそう。

その関係は彼女がポリテクニックに入学するまで続いたという。

しかし、その直後、彼女が妊娠16週であることが判明した。

男は彼女が16歳の誕生日を迎えるまでは実際に性的な行為はしていないと供述していたが、二人のメッセージのやり取りからそれは嘘であったことが分かったのだという。

男は未成年と性交した疑いで告発され、有罪が確定した。

後日、更なる公判が行われ、処分が言い渡される見込み。

因みに、現在19歳の被害者の女性はこの男との子供を産んでおり、現在2歳になっているとのこと。

中学生の教え子とそういう関係になっちゃうだけでなく、妊娠までさせてしまうなんてね。

そんな教師にあれこれ言われても聞く気になれないね。

Their intimate relationship continued until the girl ended it the following year when she entered polytechnic. https://bit.ly/2YjPzyo

Stompさんの投稿 2019年7月31日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ