シンガポール 作業中のメイドが危うく落下危機!!!

作業中のメイドが危うく落下危機!?

7月28日夜、Bendemeer Roadで起こったアクシデントでは、建物4階で窓から洗濯物を取り入れようとしていたインドネシア人メイドがバランスを崩して下に落ちそうになり、どうにかこうにか衣類ラックにしがみついていたのだという。

偶然通りかかってその光景を目にした人々からは悲鳴が上がった。

駆けつけたSCDFが地面にマットを敷き、レッジ部分から彼女を元の部屋に戻すことに成功した。

助け出された瞬間、精神的なショックからか一時的に意識を失ったメイドだったが、すぐに意識は回復したとのこと。

この日、メイドにとって雇用主宅での仕事初日だったのだとか。

仕事初日でまだ勝手が分からないところで起きてしまったアクシデントなのだろうね。

すごく恐ろしい思いをしたのだろうね。助け出された瞬間に気を失うのも分かるよ。

窓からポールなどに洗濯物をひっかけて出し入れする光景を見ると危なくないのかな?っていつも不思議に思っていたよ。

The terrified helper fainted in the flat shortly afterwards and was taken to the hospital. https://bit.ly/2YgNuDk

Stompさんの投稿 2019年8月1日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールメイド苛めに史上最長の懲役刑!

Next Story

シンガポール鮨来村 、オーナーシェフの1日を追ってみた!

Latest from シンガポールニュース