シンガポール夫の浮気を疑い暴力で怪我をさせたベトナム人妻に懲役刑!

夫が浮気をしていると思い込んだ妻が暴力を振るって夫に怪我をさせて懲役刑!

44歳のベトナム人妻はなかなか家に帰ってこない夫が外で浮気していると思い込み、口論の末にナイフやゴルフクラブで夫の背中に傷を負わせた。

また、振り回したゴルフクラブが左目に当たって出血。夫は警察に通報し、助けを求めた。

この夫婦は結婚して8年になるというが、以前から喧嘩が絶えなかったらしい。夫は離婚を申し出て弁護士も雇っていたというが、妻は承諾していなかったのだそう。

夫曰く、仕事が忙しくたまにしか家に帰ってこれなかったが、帰るたびに妻に浮気を疑われて責められていたのだとか。

妻には傷害罪で30か月間の懲役刑が言い渡された。

家に帰る度に浮気を疑って責め立てられたらうんざりするだろうな。

本当に夫がほかに女を作っていたのではなくて、仕事で忙しすぎて家に帰れずにいたのなら本当にお気の毒。

なぜ、このベトナム人奥さんはここまで情緒不安定になってしまったのだろうね?

He called the police and said: "My wife wants to kill me, my face is full of blood." https://bit.ly/2ytpmho

Stompさんの投稿 2019年8月1日木曜日

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールハーレー 、このお店でマフラーと車体低くしたよ。

Next Story

シンガポールでガールズバーKIMIDORI、初オープン!?

Latest from シンガポールニュース