シンガポール 病院へ向かうGrab車内で出産! 夫とドライバーへ称賛の声!

病院へ向かう途中のGrab車の中で女性が出産!

冷静に対処した女性の夫とGrabドライバーに称賛の声が上がっている。

女性は8月7日、最初は自宅出産をと考えていたものの、どんどん強くなる陣痛に耐え切れなくなり病院へ行くことにしてGrab車を呼んだ。

乗り込んだ車の中でもどんどん強くなる陣痛。

どうにか病院まで持ちこたえようとするもついに赤ちゃんは車の中で生まれ落ちたのだった。

車の中では食事を摂り損ねて怒った鬼のごとくうめき声を上げ、そして出産後の車内もこれまた大変な状態になってしまったにもかかわらず、

Grab車の運転手は嫌な顔一つせずとても親切丁寧に夫婦に寄り添ってくれ、無事に病院まで送り届けてくれたのだそう。

女性は状態が落ち着いた後、自身のフェイスブックに夫とGrab運転手に感謝の意を表する投稿をし、その投稿には多くの反響が寄せられた。

超スピード安産だったんだね。とても素敵なお話だね。

生まれた赤ちゃんが大きくなったら是非聞かせてあげたい良いお話だよね。

She was expecting a National Day baby but went into labour two days earlier. https://bit.ly/2ZTAhgr

Stompさんの投稿 2019年8月11日日曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールWoodlands Avenueで建物火災発生!

Next Story

シンガポール 脅迫メールを送りつけた元銀行幹部に罰金刑!

Latest from シンガポールニュース