シンガポール 宝石店に強盗侵入!

8月14日午後、Ang Mo Kioの宝石店に強盗が押し入り、10万ドル相当の宝石を奪って逃走した。現在警察が犯人を捜索している。

黒いヘルメット、青いジャケットに黒いズボン姿で黒い鞄を持った男が、宝石店のカウンターを飛び越えて店内に侵入。中にあった宝石10万ドル相当を掴んでそのまま走って逃げ去ったということだ。

侵入時、凶器等は持っておらず、宝石店のスタッフなどにもけが人はいなかったという。

事件後、現場付近には多くの警察車両が止められ、立ち入り禁止のテープが張り巡らされていた。

カウンターを飛び越えて宝石を掴んで逃げるなんて、映画のワンシーン見たいwww

きっとその瞬間もCCTVカメラがバッチリ捉えてくれているだろうから、犯人が捕まるのも時間の問題かな?

He jumped over the counter and grabbed the jewellery before fleeing the shop. https://bit.ly/33Ah2uL

Stompさんの投稿 2019年8月14日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール トラックから落下物で車が破損!

Next Story

シンガポール航空プロモ | 早期割引セール

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ