シンガポール トラックから落下物で車が破損!

高速道路で前を走っていたトラックから落下物!衝撃で車が破損!

投稿された動画と車の運転手の話によると、トラックは荷台に石膏ボードのような大きくて平らな板状の物を積んで走っていたということ。

トラックが高架橋の下を通り抜けようとしたその瞬間、そのボードの一枚が突然めくれたように落下して後ろを走っていた車に激突したのだった。

運転手はその衝撃に大きなショックを受けながらも高速道路上で止まるのも危険なのでそのまま運転を続けたとの事。

前を走っていたトラックも落下に気付いていたのか気付いてないのか、そのまま走行を続けていたという事。

後から車を確認すると、落下物は後続車のサイドミラー部分に当たり、大きく損傷していたのだそう。

トラックの荷台から物が落下する事故、かなり多い頻度で発生しているよね。

周りを走っている車や歩行者などに思わぬ危害を加えてしまうよね。最悪の場合命を脅かす危険もあるし。

安全基準やマニュアルを徹底的に見直して事故が起きないように最善の注意を払ってほしいものだね。

Driver left shocked and trembling after car gets struck by big plate that fell from truck

Driver left shocked and trembling after car gets struck by big plate that fell from truck https://bit.ly/2H0jrFl

Stompさんの投稿 2019年8月14日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール その行為、公共マナー違反じゃありませんか?

Next Story

シンガポール 宝石店に強盗侵入!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ