シンガポール 幼児虐待でメイドに懲役刑!証拠映像が決め手!

5歳児を地面に叩きつけたメイドに懲役刑!

24歳のインドネシア人メイドは雇用主の5歳の子供への虐待の罪で8か月間の懲役刑を言い渡された。

メイドは去年11月から働き始めたといい、家事全般と子供の面倒を見ることを雇用主から任されていたという。

メイドと子供が公園に行ったとき、メイドは子供を抱き上げると2回ほど地面に突き落としたのだという。

子供は体の痛みとそのことを母親に訴えた。母親がメイドに尋ねると子供が自分で地面を転がったと言ったのでそれ以上は追及しなかった。

しかし、目撃者が撮影してオンラインにUPしていた動画を目にして大きなショックを受け、警察に通報したのだそう。

まだ5歳だと事実をそのまま母親に伝えるのは難しいものね。証拠映像を撮ってくれた人がいて良かったよね。

どこでだれに見られているか分かったものじゃないよね。悪いことは出来ないよ!

The maid had denied ill-treating him and claimed that the boy had rolled on the ground on his own. https://bit.ly/31UrD1E

Stompさんの投稿 2019年8月20日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 多額の現金を持ち込もうとしたインドネシア人に罰金刑!

Square Grey Merlion
Next Story

シンガポール クルーズ船に乗船したはずの74歳男性が行方不明!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で