シンガポール84歳男性が落下死!それを見た妻も発作で死亡!

洗濯物を取り入れようとした84歳男性がバランスを崩して落下!それを見た84歳妻もショックで心臓麻痺を起して死亡。

8月20日昼ごろ、Toa Payoh Eastのフラットで事件は発生した。

老人は洗濯竿ごと落下し、頭から血を流してぐったりと地面に横たわっていた。

駆けつけた検死官がその場で男性の死亡を確認した。

その約一時間後、同じフラットから老女が運び出されて病院へ搬送されたが、死亡が確認された。

女性は落下して死亡した老人の妻で、男性が下に落ちるのを目撃した瞬間、ショックで心臓麻痺を起こし、その場に倒れこんだものと思われる。

この夫婦は毎日自転車に乗ってエクササイズをするほどとても元気に暮らしていたということだ。

夫婦仲良く平和に老後の生活を送っていたのだろうに、何とお気の毒な話だろうか。

天国で引き続き仲良く暮らしてほしいと思うよ。ご冥福をお祈りします。

The couple was known to be friendly and loving. https://bit.ly/33KtacF

Stompさんの投稿 2019年8月21日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 母娘で連続万引き行為!被害額1000ドル相当

Next Story

シンガポール 勇気ある行動に敬意を表して!警察が3人を表彰

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お