シンガポール殺人 の疑いで出廷予定の男、出廷せず裁判延期!

殺人事件に関与した男が裁判に出頭せず!?

今年7月、Orchard Towersでけんか騒ぎが勃発し、31歳の男性が死亡し、男女7人が殺人の疑いで逮捕された。

容疑者の内3人について殺人及び凶器所持の疑いで8月29日に公判が行われる予定になっていたのだが、22歳の男が裁判の席に出頭しなかったのだ。

警察は逮捕状を出し、男の母親に48時間以内に男を連れ戻すよう要求。

男のパスポートは既に没収済みとの事。

行われるはずだった裁判は9月に延期となった。

いざ裁判に出廷すれば殺人罪が確定して死刑になってしまうから、怖くなってどこかに逃げてしまったのだろうか?

連れ戻し命令を受けた母親もやるせない思いでいっぱいだろうね。

他の2人にとってはとりあえず刑が確定しなくて良かったのかも。

The mother has to return to court to explain what happened and why the $15,000 bail should not be forfeited. https://bit.ly/2ZArmn8

Stompさんの投稿 2019年8月29日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

盗んだクレジットカードで爆買い!54歳女を逮捕!

Next Story

シンガポールグルメ情報 、FBページまとめ集

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝