シンガポール 殺人の疑いで出廷予定の男、出廷せず裁判延期!

殺人事件に関与した男が裁判に出頭せず!?

今年7月、Orchard Towersでけんか騒ぎが勃発し、31歳の男性が死亡し、男女7人が殺人の疑いで逮捕された。

容疑者の内3人について殺人及び凶器所持の疑いで8月29日に公判が行われる予定になっていたのだが、22歳の男が裁判の席に出頭しなかったのだ。

警察は逮捕状を出し、男の母親に48時間以内に男を連れ戻すよう要求。

男のパスポートは既に没収済みとの事。

行われるはずだった裁判は9月に延期となった。

いざ裁判に出廷すれば殺人罪が確定して死刑になってしまうから、怖くなってどこかに逃げてしまったのだろうか?

連れ戻し命令を受けた母親もやるせない思いでいっぱいだろうね。

他の2人にとってはとりあえず刑が確定しなくて良かったのかも。

The mother has to return to court to explain what happened and why the $15,000 bail should not be forfeited. https://bit.ly/2ZArmn8

Stompさんの投稿 2019年8月29日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ