シンガポール同居中の79歳女性を82歳男が刺殺!

9月1日、Toa Payohで79歳の女性が殺される事件が発生。82歳の男が殺人の疑いで逮捕された。

この二人は夫婦の間柄ではないものの、20年以上もの間同居していたとのこと。

近所の人々の話によると、殺された女性はとてもフレンドリーな感じの人だったのだそう。

そして、二人の住んでいた部屋から喧嘩をしているような声はほとんど聞こえてきたことがなかったのだとか。

2人が住んでいたフラットの床には血痕が確認された。

警察官が部屋に立ち入り、調査の為身の回りの品々などを持ち出していた。

男の裁判は現在進行中。殺人罪が確定すれば死刑が執行されることとなる。

2人は愛人のような間柄だったのだろうか?どんないざこざがあったか知らないけれど、20年以上も一緒に暮らしてきた仲なのにね。

Ex-colleagues of the victim said she always treated the younger ones like her own grandchildren. https://bit.ly/2MOQ5hH

Stompさんの投稿 2019年9月1日日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ