シンガポール 高層階から落下したワインボトルが頭を直撃!オーストラリア人男を逮捕!

Spottiswoode Park Roadにあるコンドミニアムで上層階から落下したワインボトルが地上にいた74歳男性の頭部を直撃!男性は搬送先の病院で死亡する事件が発生した。

男性が地上のバーベキューエリアで家族や友人と共に食事を楽しんでいた時に突然頭に落下してきたボトルが当たり、頭から血を流してその場に倒れこんだ。

すぐに病院へ搬送され、治療を受けたものの死亡した。

警察が35階建の建物の部屋を一件一件周り、指紋の提供を依頼したり、イタリア製ワインに心当たりがないかなどを聞き込んだ結果、47歳のオーストラリア人男が逮捕された。

男は危険行為致死の疑いで現在裁判中だ。有罪が確定すれば最高五年の懲役刑又は罰金刑、若しくはその両方が科せられることとなる。

わざと落としたのか、それとも落ちてしまったのかで罪の度合いはかなり変わってくるだろうね。

どちらにしろ、高層階からワインボトルが落ちてくるなんてありえないほど恐ろしいよ!それが頭に直撃してしまったのだね。もう、とにかく運が悪かったとしか。。。

UPDATE: Andrew Gosling, 47, was charged in court for causing death by rash act after he allegedly threw a glass bottle that struck an elderly man, resulting in the latter's death. https://bit.ly/2MLDBrg

Stompさんの投稿 2019年8月30日金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ