シンガポール 覆面警官に児童買春の情報提供! 男に懲役刑!

児童買春の情報提供をした48歳男に5年半の懲役刑!

ドイツ国籍でシンガポール永住権を持つ48歳の男は、4人の男性に対し、未経験の若い女性と性体験ができると謳ったフィリピンツアーの情報を提供。

実は紹介を受けた4人の男性は全員覆面の警察官で、男はそれを全く知らずに彼らに情報提供を行っていたのだ。

男はツアーのノウハウを説明し、若くて未経験の女の子と性体験をするのは案外と簡単にできることだ、などと話していたのだそう。

男には幼い女の子供がいることも裁判の席で判明した。

男は判決を不服として、上告の予定だということだ。

顧客だと思ったら実は覆面警官だったなんてね!笑

この男、自分自身にも幼い娘がいるのに良く買春の斡旋なんてできるよね。もし自分の娘が同じ目に遭ったとしたら、とは思わないのだろうか?

若い女の子をお金儲けや性の対象としか見ていないの、本当に嫌な気持ちになるわ。

Hartung, who is married and has a young daughter, said he would facilitate arrangements for six virgin girls aged between 14 and 16 to be provided to the men in the Philippines. https://bit.ly/2m6MvDv

Stompさんの投稿 2019年9月8日日曜日

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ