シンガポール売春婦から金品を奪ってレイプした少年に懲役刑!

売春婦をナイフで脅して金品を奪い、レイプした当時17歳の少年に懲役7年と杖刑15回が言い渡された。

2017年、53歳の売春婦に約束をすっぽかされたことに腹を立てた少年は仕返しをしてやろうと思い立った。

男は女性をコンドミニアムの部屋に呼び出し、友達二人と共に刃物で脅迫して彼女の金品を奪った。

そして、友達を部屋の外に連れ出すと、男はひきつづきナイフで女性を脅しながらレイプしたのだった。

相手が売春婦といえどお金と同意無しですればそれは立派なレイプ行為になるわけだね。

ナイフで脅されながら犯されるって、何なのそれ。ホント恐ろしいねぇ…

He demanded sex while holding the chopper, and the victim did as she was told. https://bit.ly/2knZhwU

Stompさんの投稿 2019年9月16日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 鉄製ポットから幼児の遺体!両親を殺人罪で起訴!

Next Story

シンガポールF1グランプリー ファン必見! F1シンガポール動画集‼

Latest from シンガポールニュース

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱