シンガポール 殺し屋を雇って元恋人の彼氏に嫌がらせ行為男に懲役刑!

イタリアの闇サイトから殺し屋を雇い、元恋人のボーイフレンドを殺害しようとした男に5年間の懲役刑が言い渡された。

この闇サイトはイタリアのマフィアと関連があり、特殊な方法でしかアクセスできないそうだが、47歳の男はそこにアクセスし、多額のビットコインを支払っていた。

最初の内は相手に怪我をさせたり事故を起こさせたりしていたのだが、それだけでは飽き足らず遂には殺人をオーダーしたのだとか。

アメリカに拠点を置くメディア会社が闇サイトの怪しい動きをキャッチし、その情報をワシントンにあるシンガポール大使館に報告したことがきっかけで、警察が調査に乗り出した。

そして5日後に男は逮捕されたということだ。

元恋人の彼氏に嫌がらせをするためにわざわざそこまでするんだ!殺しのオーダーまでするなんて、どこまで執念深いのだろう。怖すぎるwww

The Camorra Hitmen website was a scam, but the accused truly believed that he had engaged a hitman. https://bit.ly/2kHsovr

Stompさんの投稿 2019年9月18日水曜日

2 Comments

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール SNSから口実をつけて性的嫌がらせ行為の21歳男を逮捕!

Next Story

シンガポール 実の娘に性的嫌がらせ行為を繰り返した男に有罪判決

Latest from シンガポールニュース