シンガポール SNSから口実をつけて性的嫌がらせ行為の21歳男を逮捕!

SNSで知り合った女性を口実をつけて部屋に連れ込み性的嫌がらせ行為をした21歳の男が逮捕された。

被害者の18歳の女性はインスタグラムでこの男からメッセージを受け取ったという。

男は女性に対し、衣服のモデルになればその服と謝礼を支払うと申し出、女性は同意した。

男は衣服を郵送する前に採寸する必要があるなどと言って女性を誘い出し、言葉巧みに二人だけになる部屋の中に誘い込んだ。

そこで服を脱ぐように言いつつ、性的嫌がらせ行為をしたのだとか。

女性は警察に通報し、次の日に男は逮捕された。男には余罪があるとの事で引き続き捜査を行っている。

結局女性は男から服も謝礼金も受け取ってはいないとの事。

世界中の知らない人とでも繋がることができるのがSNSの良い所だけれど、変な人とも簡単に繋がることができてしまうのが恐ろしいところよね。

世の中甘い話はそうそう転がっていないということだね。気をつけないと。

The man had contacted the victim via Instagram and offered her free clothes and money in return for her advertising the clothes on social media. She received neither cash nor clothes. https://bit.ly/2kTBfKf

Stompさんの投稿 2019年9月18日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールF1グランプリー ファン必見! F1シンガポール動画集‼

Next Story

シンガポール 殺し屋を雇って元恋人の彼氏に嫌がらせ行為男に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で