シンガポール 裁判中に逃走した被告男を再逮捕!

裁判の席から逃走した男が逮捕された。

50歳の男は窃盗と薬物違反の罪で起訴され裁判中だった。

男は一旦は裁判に現れたものの、男の弁護士が喚問をおこなっている間にその場からいなくなったとのこと。

男は弁護士に精神的な問題を理由に罪の一部を軽減するように頼んだというが取り合ってもらえなかったのだとか。

逃走が発覚し、男には再び逮捕状が発行され、逮捕されたということだ。

弁護士が喚問で不在の間に逃走って、他にも監視の目はあるだろうによくできたね。意外と緩いのだろうか。

だけど逃げてしまったことでまた逮捕されてますます罪が重くなってしまったのだよね。

Visvanathan’s lawyer arrived at the court about 15 minutes later but the armed robber didn’t return after the break. https://bit.ly/2kmjHGq

Stompさんの投稿 2019年9月19日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 実の娘に性的嫌がらせ行為を繰り返した男に有罪判決

Next Story

シンガポール 飼い犬をスリッパで連打する飼い主!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お