シンガポール 意識を朦朧とさせて金品を奪った男を逮捕!

老女の意識を朦朧とさせて金品を奪い、さらに家の場所を突き止めて盗みに入ろうとした58歳の男が逮捕された。

老女は総合病院内で何者かに薬剤を嗅がされたのか、意識が朦朧とした状態になってしまったという。

その隙に犯人は彼女の貴金属や財布などを盗み取った。

そして盗んだICカードから彼女の住所を特定し、鍵を開けて盗みに入ろうとしたのだが、家の中に人がいたため断念したのだそう。

男は逮捕され、後日公判にかけられる予定だ。

被害者の女性がどのような経緯で総合病院内で意識朦朧な状態にさせられたのだろうか?病院内っていうのはちょっと、っていうかかなり怖いことだと思うよ。

犯人はいかにもお金を持っていそうな老女を狙ってやったのだろうね。

The man tried breaking into the elderly woman’s house with her keys after locating her address on her IC but failed because someone was at home. https://bit.ly/2mf3KCA

Stompさんの投稿 2019年9月23日月曜日

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 警察に嘘の通報2回女に有罪判決!

Next Story

シンガポールゲイラン w ドリアンシーズンなので行ってみただってw

Latest from シンガポールニュース