シンガポール ”魔術”で財布の中身を全部持ち逃げ!犯人逃走中!

“魔法にかけられた”男性が持っていたお金を全部盗みとられてしまった!?

10月6日、Tanjong Pagar Plazaでの出来事。

24歳の配達員の男性のところに50歳代と思われるシーク教徒を名乗る男が話しかけてきた。

男は男性に寺への寄付金として2ドルを寄付するように求め、男性はそれに応じようとした。

しかし、男性が”魔法にかかったような状態”になっている間に財布の中にあった現金およそ300ドルをすべて盗られてしまったのだそう!

男性は警察に被害届を提出した。男性にとっては何が何だか訳が分からない出来事だったのだとか。

すごく怖いし、嫌だねー。意識が朦朧とする薬でも使われたのだろうか?

きっとこの犯人、同じような手口で今後も犯行を続けようとするのではないかな?

これ以上被害者が出る前に早く捕まるといいよね。

Probably the most bizarre story you’ll read today https://bit.ly/2IBOJmF

Stompさんの投稿 2019年10月8日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ナイフを持って微笑む傷害犯を逮捕!

Next Story

シンガポール 高齢者がHDB高層階から転落死!

Latest from シンガポールニュース