シンガポール 雇用主にレイプされたと通報したメイド!その真相は!?

メイドが雇用主にレイプされたと嘘の通報!その理由は?

インド国籍の28歳のメイドは警察に虚偽の通報をした罪で3週間の懲役刑を言い渡された。

このメイドは48歳の雇用主に仕事のクオリティが低いことを理由に解雇されていた。

どうやらその腹いせに”レイプされた”と嘘の通報をしたものと思われる。

しかし、警察の取り調べがすすむにつれ、供述に矛盾が発生し、彼女の通報が嘘であったことが判明した。

2人は確かに性的な関係を持ってはいたのだが、それはあくまでも”同意の上”だったのだそう。

仕事をクビにされたからってレイプされたなんて嘘をついて通報するなんて、すごい思考回路してるよね。

そして結局矛盾だらけで嘘がばれてしまうなんて、おバカよね。

っていうかそもそも同意の上とはいえ雇用主と体の関係になってしまうっていうのもどうなのよ???って思うけれどね。

https://www.todayonline.com/singapore/maid-jailed-making-false-rape-police-report-against-employer-after-they-had-consensual-sex

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 偽装小切手ほう助の疑いで51歳女を逮捕!

Next Story

シンガポール美容室 TWIST 、オーナーはシンガポール歴10年の大ベテラン!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝