シンガポール 自殺未遂高層階の窓際に座り込んだ50歳女を逮捕!

Waterloo Streetで高層階の窓枠に座り込み、自殺を図ろうとした50歳の女が逮捕された。

通報を受けた警察とSCDFもその場に駆けつけ、女の救出にあたり、その後逮捕した。

警察は逮捕の後、事件に関する聴取を女に行っているところだ。

いつも驚くことだけれど、日本ならば自殺未遂者を救出できたら命を粗末にしないようにとお説教でもした後に釈放するだろうところを、シンガポールでは逮捕になるのだよね。

これは命を粗末に扱うことに対する罪になるのかな?

Police officers and personnel from the Singapore Civil Defence Force were also at the scene. https://bit.ly/2pv4Ewx

Stompさんの投稿 2019年10月17日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 二人の女の子に性的嫌がらせ行為をした知的障害持ち男に保護観察処分!

Next Story

シンガポール わいせつ画像等流出させた疑いでチャットグループを捜査!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ