シンガポール KJEで交通死亡事故発生!ローリーがバイク運転手の上に乗りあげ!

10月23日朝、Kranji Expressway (KJE)でモーターバイクとローリーが絡む事故が発生。

バイクを運転していた48歳の男性が死亡した。

公開されている動画によると、道路真ん中の車線を走っていたバイク運転手が転倒したところに、左側を走っていたローリーの後輪が乗り上げてしまったようだ。

バイク運転手の男性はその場で死亡が確認された。

事故現場付近ではブルーテントが設置され、いくつかの車線が塞がれたために渋滞が発生していた。

ローリーを運転していた33歳の男性が現在警察の事情聴取を受けているところだ。

生身の体の上にローリーが乗り上げてしまったらひとたまりもないね。

動画を見た限りだけど、バイクが自らバランスを崩して転倒してしまった感じで、ローリーの運転手としてもどうにも防ぎようがなかったように見えるけどね。

このような事故を未然に防ぐためにも大型車からはなるべく距離をとって走行した方がよさそうだね。

The lorry driver is currently assisting with investigations. https://bit.ly/2p94U4e

Stompさんの投稿 2019年10月22日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールあるある危険マツエク

Next Story

シンガポール 水面にお目見えした野生のカワウソ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お