シンガポール妻と連れ子をバラバラ殺人!31歳男を逮捕!

妻と連れ子をバラバラ殺人した31歳シンガポール人男が逮捕された!

男は10月6日、マレーシアマラッカで妻と離婚をめぐって口論となったのをきっかけに妻をナイフで刺し殺した。

又、その一部始終を見ていた11歳の妻の連れ子も刺し殺した。

男は二人の遺体を刃物で切断し、そのまま放置していたということだ。

数日後、シンガポールに戻った男は家族に妻と連れ子を殺したことを告白。警察に逮捕された男の身柄はマレーシア警察に引き渡された。

有罪が確定すれば男には間違いなく死刑が執行されることとなるだろう。

酷すぎる!一人殺すのももちろん大罪だけれども、子供まで殺してしまったうえに、その遺体をばらばらにして放置するなんてね。あり得ないよ。

血も涙もないって正しくこの男のことだね。

If convicted, the accused will face a mandatory death sentence https://bit.ly/32XprY8

Stompさんの投稿 2019年10月24日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール口論から公衆の面前で裸に!? 31歳女を逮捕!

Next Story

シンガポール 22歳男母親と祖母を殺害!現在公判中!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール メイドに暴力! 雇用主女に懲役刑!

メイドに対し事あるごとに暴力を振るい、ケガをさせた女に懲役6か月! 39歳の女は33歳のインドネシア出身のメイドに対し、家事のやり方が気に入らないなどの理由で数度にわたり暴力を振るったとのこと。 女は持っていたお玉や電話