シンガポール 22歳男母親と祖母を殺害!現在公判中!

22歳の男が母親と祖母と殺した疑いで起訴された。

男は56歳の母親と90歳の祖母と殺し、近くにいた通りすがりの人々にも危害を加えたとの事。

男に襲われた二人が病院へ搬送されている。

男には3週間精神鑑定を行い、その後再び公判が行われることとなっている。

身内を二人も殺してしまったうえに通りすがりの人にまで襲い掛かるだなんて、本当に恐ろしい。一体この男に何があったのだろう?

相当精神的に病んでいたのには違いないだろうけれど、鑑定の結果はどうなるのだろうか?

Passers-by called the police after the 22-year-old man started attacking members of the public on the ground floor of the block. https://bit.ly/2MSs7Rj

Stompさんの投稿 2019年10月27日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール妻と連れ子をバラバラ殺人!31歳男を逮捕!

Next Story

シンガポール メイドに危険作業をさせた雇用主、現在裁判中!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子