シンガポール 22歳男母親と祖母を殺害!現在公判中!

22歳の男が母親と祖母と殺した疑いで起訴された。

男は56歳の母親と90歳の祖母と殺し、近くにいた通りすがりの人々にも危害を加えたとの事。

男に襲われた二人が病院へ搬送されている。

男には3週間精神鑑定を行い、その後再び公判が行われることとなっている。

身内を二人も殺してしまったうえに通りすがりの人にまで襲い掛かるだなんて、本当に恐ろしい。一体この男に何があったのだろう?

相当精神的に病んでいたのには違いないだろうけれど、鑑定の結果はどうなるのだろうか?

Passers-by called the police after the 22-year-old man started attacking members of the public on the ground floor of the block. https://bit.ly/2MSs7Rj

Stompさんの投稿 2019年10月27日日曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール妻と連れ子をバラバラ殺人!31歳男を逮捕!

Next Story

シンガポール メイドに危険作業をさせた雇用主、現在裁判中!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 人種差別的暴言多発中!

人種差別的な暴言を吐いた男を警察が取り調べ中! 47歳の男はPasir Ris Beach Parkで休息をとっていたインド人家族に対し、マスクを着用していなことを咎め「ウィルスをまき散らすな!」と怒鳴り散らしたのだとか

シンガポール ニセ物ではありません。本物のNTOです!

ニセじゃないよ!れっきとした本物だよ! SNS上で警察からの交通違反の通知書の写真を掲載し、「この通知は偽物。詐欺だから決してQRコードをスキャンしないで。」などの書き込みがあるのだとか。 これに対し警察は、「写真に写っ