シンガポール 夫婦間に何が!? 妻が夫を殺害!

Deepavali(10月27日)の朝、54歳の妻が63歳の夫を殺す殺人事件が発生!

中国国籍の女は次の日、逮捕された。

事件の詳細については明らかになっていないが、近所の人の話によると、事件当日彼らが住んでいた部屋からはドラムをたたくような鈍い音が何度も聞こえてきたのだとか。

この夫婦はAng Mo Kioの部屋に越してきて2年ほどになるということだが、2人が子供と共に買い物に出かける姿をよく見かけたということだ。

幸せそうに見えた家族に一体何があったのか?殺してしまうほどなのだから相当な何かがあったのだろうけれど。

最近、殺人事件、しかも家族を殺してしまう凶悪で物騒な事件が多発しているね。

A neighbour said he had heard repeated "drum-like banging" coming from the couple's third-floor unit on the morning of the incident https://bit.ly/2BMxzyK

Stompさんの投稿 2019年10月27日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 深夜のHDBで違法花火!

Next Story

シンガポール 抗議にも関わらずメイドに嫌がらせ行為を続けた雇用主に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生