シンガポール 抗議にも関わらずメイドに嫌がらせ行為を続けた雇用主に懲役刑!

メイドに性的嫌がらせ行為を続けた56歳の雇用主に懲役刑が言い渡された。

インド人メイドは自分の雇用主がトイレシーンを隠し撮りしていることに気が付き、抗議した。

これに対し雇用主はただの冗談だと言って反省の色を示さなかったのだとか。しかし、その画像は削除したとのこと。

しかし、数日後眠っていたメイドは男が自分の陰部を触っていることに気が付いたのだという。

メイドはこの家から逃げ、警察に被害届を提出。男は逮捕された。

男には合計16か月半の懲役刑が言い渡された。

ほんとにねぇ、メイドだって一人の人間なのに、虫けらみたいに扱う事件ばっかりで胸糞悪くなるわwww

家事だけじゃなくて性欲処理もメイドの仕事だとでも思っているのかしら?

The Indonesian was jolted awake when she felt Yau touching her private parts. https://bit.ly/2qTArrv

Stompさんの投稿 2019年10月29日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 夫婦間に何が!? 妻が夫を殺害!

Next Story

シンガポール チェックポイントで大量の脱税タバコ摘発される!

Latest from シンガポールニュース