シンガポール 置き引きにはご用心!犯人2人を逮捕!

現金や携帯電話を車内から盗み取ったとして36歳と60歳の男2人が逮捕された。

Geylangに駐車中だった車から現金2000ドルと携帯電話3台が盗み去られたと警察に通報があった。

CCTVカメラの映像を解析した結果、男2人が逮捕された。

これらの男2人には余罪がある模様。

警察は置き引き事件を未然に防ぐため、車はなるべく明るい場所に停める、ドライブレコーダーを設置する、貴重品を車内に置きっぱなしにしない、施錠はしっかりするなどの注意を一般市民に対して呼び掛けている。

置き引きの被害に遭わないためにはまず何よりも貴重品を置きっぱなしにして車を離れないことが一番大事だろうね。

だけど、ついつい短時間なら良いか、って油断してしまいがちなんだよね。

嫌な思いをしないためにも、一人一人の心がけが大切だね。どこに悪者が潜んでいるか分からない世の中だから。

Both men are believed to be involved in similar cases in the vicinity of Geylang. https://bit.ly/2JVTyYP

Stompさんの投稿 2019年11月6日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 隣人の生活音に宗教的な嫌がらせ行為!

Next Story

インドネシアホテルで橋が崩落!シンガポール人観光客18人が怪我!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の